人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッコロとヘドゾー その1

昨年、臭い・汚い・おぞましいと大好評のうちに終了しました、
タゴノウラ公害博2005の公式キャラクター・ヘッコロとヘドゾーです。
(本気にしないように)
ヘッコロとヘドゾー その1_e0043771_2195920.jpg
ヘドゾー
ヘドロの国からやってきた、ゆかいなヘドロオバケ。
すご〜く臭くて、いろんな形に変身できる。飛行形態になって空だって飛べるんだ。
しかも、人間がその体液に触れると、あっというまに白骨化してしまうんだってさ♪

ヘッコロ
ヘドゾーの弟。人間でいうと、まだ赤ちゃんなので
言葉は「ヘドラッタ」としか、しゃべれないよ。
とっても、いいニオイがして、体液は美容にいいので、女の子にモテモテ♪

ヘッコロとヘドゾー その1_e0043771_220955.jpg
ヘドロンパ
アメリカの方からやってきた、毒々産業廃棄物のヘドロオバケの兵隊さん。


●●●星からやって来た、トヨタ・エスティマ型の宇宙船に、くっついてきた宇宙オバケだぴょん。


来週後半ぐらいまで更新できそうにないので、
くぢらさんが、きらいなヘドゾーでも貼っておこう。←嫌がらせかよ?!w
by k-d-m | 2006-09-30 02:23 | ヘッコロとヘドゾー

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31