人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:『花に嵐』第9回 ちば映画祭

2017年3月20日(りりか22才)
映画:『花に嵐』第9回 ちば映画祭_e0043771_07360358.jpg
映画:『花に嵐』第9回 ちば映画祭_e0043771_07143188.jpg
2017年3月20日、ちば映画祭で『花に嵐』を上映。岩切監督とりりかさんが舞台挨拶で登壇しました。ちば映画祭は、まず、花くまゆうさく先生のイラストがインパクトあります。そしてやけにオリジナルグッズに力が入っている、上映期間中も屋台とか物販とか充実してる。映画祭なのに観客にサイリウム配って振ってもらったりと、なんだかすごい。今年のTwitter見てると、活気が伝わってきて。ちょっと千葉は遠いのですが、いつかは行ってみたいなあと思うのでした。

ちば映画祭さん、ちば映画祭スタッフさん、
りりかさんのTwitterより






2017年6月1日 『花に嵐』この夏、新宿で上映


映画祭終了後も上映作品をアフターフォローしてくれる、ちば映画祭さん、ちば映画祭スタッフさんの心意気がうれしい。「やり方がわかるからやるんじゃないでしょ?やりたいからやるんでしょ?」は、僕も座右の銘としています。そして、いつも心に花さんを!

by k-d-m | 2017-06-05 06:55 | りりか

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31