人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりか観測記08-2:髪切りりりか・ノリさん篇


りりか観測記08-2:髪切りりりか・ノリさん篇_e0043771_21255920.jpg
ACQUA表参道 ✂︎スタイリスト のりさん こと 紺野 善仙(こんのよしのり)さんInstagram ショートヘアカタログから、りりかさんだけを集めました。
動画が、かなり可愛いです! 髪切ってる所もあっておもしろいですよ!
どうやら、りりかさんの髪型の名前は「切りっぱなしボブ」のようです。
Twitterも投げっぱなしツイートが良くあるので、りりかさんらしいような気がします。
「切りっぱなしボブ」ちょっと、なにかの題名みたいです。

関連記事:りりかさんツイートも合わせたもの りりか観測記08-1:髪切りりりか



下のほうが新しいものです。

2015年7月3日(静止画)
りりかさんのTwitterより

2015年8月9日(動画)

2015年8月11日(静止画)

2015年11月22日(動画)
これ、濡れ髪っぽくて可愛いです。特に横から見たとこ可愛い。

2016年4月7日(動画)

2016年5月17日(静止画)

2016年7月12日(動画)

2016年8月1日(動画)

2016年8月21日(動画)

by k-d-m | 2017-01-16 04:41 | りりか観測記

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31