人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりか観測記12:りりかさんの年末・年始 2015〜16

りりか観測記12:りりかさんの年末・年始 2015〜16_e0043771_13132701.jpg
りりかさんの過去ログから2015年・年末から2016年・年始のツイートをまとめました。
過去ログ抽出、途中が抜けたりして、すんなり出てこなくて、意外に苦戦しました。



りりかさんのTwitterより
2015年まとめ fc2の旧サイト。トップページは現在のTumblrへのリンクだけになってますが、このページは生きてます。


2015/12/22

2015/12/23

2015/12/24〜25 クリスマス 地方遠征中のようですね

上の動画は「暖炉」じゃなくて「薪ストーブ」

いいえ、そんなことはないです。りりかさんが牛乳マニアなんです (^_^)。
高原町では「デーリィ牛乳」を飲んだようですね


2015/12/26

2015/12/28〜29

2015/12/30〜31

2016/1/1
山田涼香さん撮影


2016/1/2
地元の神社・お寺へ?


2016/1/3

2016/1/4

2016/1/5
明治神宮。事務所の近く。

本木雅弘さん、宮沢りえさんは、伊右衛門CMの主演
サントリーは掲載終了しているのでこちらをご覧ください。りりかさん、最後のほう1秒ほど映ります。



by k-d-m | 2017-01-02 13:10 | りりか観測記

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31