人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりか観測記11:緑のワンピース

この日、りりかさんが着ていたワンピースは、WEB CM『#三井アウトレットパークで見つけた篇』で着ているものですね。ミドリ色がきれいです。
このワンピース、earth music & ecologyのCMで、宮﨑あおいさんが着ているものに似ています。earth music & ecologyの商品ではないでしょうか? もしかすると、りりかさんが earth music & ecologyのCMに主演したときに、社販価格で買ったとか、只でいただいたとか、かも。
りりか観測記11:緑のワンピース_e0043771_20495221.jpg

お仕事のときの衣装(りりかさん言う所の「戦闘服かな?)ですが、高校生役の制服、『TOKYO INTERNET LOVE』のチハのスモック等は別として、りりかさんの自前の服が多いです。映画やモデル仕事での衣装が、Tumblrの写真で、着ていたり、後ろに吊るしてあったりするのも、おもしろいです。
気になるのは『東京♡ヴァージン』第2話の咲菜ちゃんの私服。これは、自前なのでしょうか?
スカート目玉柄ですw。この写真は切れてますが、本編中では映っているニーソなんですが、ドロドロと汁がたれてる模様です。どう考えても、りりかさんの自前とは思えません。
しかし、もしスタッフが用意したものじゃないとすると、咲菜ちゃんの演技の参考にしたという、りりかさんの友達のバンギャルから、借りたとかだったりして…


by k-d-m | 2016-12-31 04:29 | りりか観測記

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31