人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:太陽を掴め(りりかトークイベント出演)

2016/12/28:トークイベントの模様追加

  • 12/27(火) テアトル新宿で上映後のトークイベントに、りりかさんが出演しました。
  • トークイベントは12/30までですが、12/31以降も『太陽に掴め』の、上映は続きます。12/28現在1/8までの上映スケジュールがあり、終映日は未定となっています。詳細はテアトル新宿のサイトでご確認ください。座席指定のオンライン予約もできます。



映画『太陽を掴め』テアトル新宿ほか公開中さん、
エリザベス宮地さん、りりりかさんのTwitterより


2016/12/27 トークイベント当日


映画:太陽を掴め(りりかトークイベント出演)_e0043771_02205534.jpg
2016/12/27 トークイベントの模様
Twitterは下から上に古い順ですが、上から下に並べ替えてあります。



今回は残念ながら観に行けませんでした。
当ブログ管理人は、女子のタイツ好きなわけですが…
本日のりりかさんは、白タイツ! 最近 Tumblrで白タイツの写真が1枚あって、気になっていました。
白タイツはSHISHAMOの朝子さんが、今年前半、よく履いていて、もう少し流行らないかなあと、ぼんやり思っていました。
りりかさんはバレエをやっていたので、黒レオタードに白タイツ姿など、ぜひとも見てみたいものだなあとも思っていたのが、部分的にかなってうれしいです! 東京国際映画祭の黒ストッキングも素敵でしたが、白もいいですね。

>りりか「なんというか悪い事しているところ憧れますね。まわりとかタバコ吸っている人あんまりいなかったので」
よしっ! 不良になって、タバコを吸おう!w
たぶん、りりかさんもタバコは吸わない人なのでしょうね。

感想は「ヤット」が中心ですね。岸井ゆきのさん「ユミカ」は、どうだったのだろう?

そして、テアトル新宿で2/4から公開の、エリザベス宮地監督新作『WHO KiLLED IDOL?―SiS消滅の詩―』が、気になります。
完全版 BiSキャノンボール 2014 [DVD] [アダルト] Amazon ¥ 1,865 の続編的なものらしいので、これをまず観るべきか、予算と相談です。

by k-d-m | 2016-12-27 03:40 | りりか

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31