人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりか観測記07:もう、家に帰ろう

2017/1/9更新:りりかさんの2016/2/20のツイート追加

りりかさんのTwitterより


この日、直前にツイートされた写真から、りりかさんは外でお仕事で、そこからやっとの帰宅なのだなと、だれもが思ったようです。(Twitterクリックして返信を見ることができます) その意味もあったのだと思いますが、もう一つの意味が、こちら…

もう、家に帰ろう
著者:田辺あゆみ 撮影:藤代冥砂 初版:2004/04/30 発売
●Amazon ●出版元 Rockin'on(解説あり)
りりか観測記07:もう、家に帰ろう_e0043771_01014421.jpg
モデルの田辺あゆみさんの日常を、夫の藤代冥砂さんが3年間にわたって撮影したプライベート写真集の名作であり、りりかさん一番の愛読書Tumblrの『生活』シリーズは、この写真集を目指して撮られているものです。

藤代冥砂さんは、りりかさんの週刊プレーボーイ初グラビア(2016年12月)を撮影された方で、りりかさんが憧れている写真家です。
冥砂さんを先に好きになって、『もう、家に帰ろう』も好きになったのか、先に『もう、家に帰ろう』を見て、それから冥砂さんを好きになったのかは、さだかではありません。

さて、このことを知ってしまった以上、りりかファンならば、今日から帰宅するときには「もう、家に帰ろう」とつぶやかなければなりません。

りりかさんのTwitterより

●関連記事


by k-d-m | 2017-01-09 05:21 | りりか観測記

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31