人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりか観測記06:めいささん

2017/1/9更新:「Wallall」告知追加
2017/1/9更新:2016年4月27日「月刊 池脇千鶴」、12月7日、2017年1月7日のツイートを追加しました。冒頭の文章多少変更

りりか観測記06:めいささん_e0043771_08373827.jpg
りりかさんの、あこがれの写真家。藤代冥砂さんとのお仕事。
2016年8月31日の撮影が、週刊プレーボーイ2016年No.50の『無碍にして』週プレnet EXの撮影でしょうか? りりかさんのツイートにあった衣装は、週プレ本誌には出ていませんでした。もしかすると、昨年発売予定だった3冊目の写真集だったりしませんか?

将来、りりかさんがヌードになるなら、撮るのは冥砂さんではないか!?
…と密かに思っています。

関連記事:りりか観測記07:もう、家に帰ろう

りりか観測記06:めいささん_e0043771_17212985.png
藤代冥砂・写真展「Wallall」開催中
2017年1月7日〜3月31日
12:00〜18:00(会期中無休・入場料無料)
銀座ソニービル6F EDIT TOKYO




りりかさん、藤代冥砂さん、EDIT TOKYOさんのTwitterより
※Twitterは下から上に古い順ですが、上から下の順に入れ替えています。

2016年 4月27日
藤代冥砂さん撮影の写真集『月刊 池脇千鶴』『月刊 りりか』欲しい!

2016年 8月30日

2016年 8月31日〜9月1日

りりかさん、リツイート

2016年 9月14日
ツイートは9/14ですが、8/31に撮影したものですね。

2016年 10月31日
このツイート藤代冥砂さんのことかは、さだかではないのですが……

2016年 11月2日

2016年 12月7日


2017年 1月7日

りりかさん、リツイート

りりかさん、写真展「Wallall」スタート&レセプションパーティー に出席ですね

by k-d-m | 2017-01-09 05:23 | りりか観測記

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31