人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB/CM:『#三井アウトレットパークで見つけた篇』

2016年9月〜 配信
付き合って3年目の、倦怠期カップルという設定。
彼氏は品田誠さん。りりかさんは、年相応な感じ。(22才)
かなりの身長差カップルです。



りりかさんのTwitterより


温泉宿での、りりかさんの足の動きが可愛いです。
誠が「ファーストキス観覧車」とか、キモいこと言い出すのは、なにかの伏線なのか? 続編ありなのか?

このCMの、りりかさんの、いちばん好きな所は、会話のトーンなのです。
舞台挨拶とか、その後のファンと話してるとき等は、ちょっとがんばってテンション上げてる、営業トーク、営業スマイルな気が、少しするんですよね。「素に近い」というこのCM。会話も普段の感じに近いのかな? こういう感じだったらいいなあ、と思うのです。

by k-d-m | 2016-11-19 02:18 | りりか

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31