Scluptris

ScluptrisからOBJ形式でエクスポートして、Shadeにインポートしました。
ポリゴン多くて真っ黒です。編集は厳しいか?
Scluptrisのレデュースブラシでポリゴン減らせるはずなんだけど、
なぞってもあまり効かない
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e0043771_13461584.gif


吉田照美に似てるかも
Commented by A・ザヤクスキー at 2011-01-23 00:03 x
おお。さっそくやってみましたか。私のような手作業アタマだと

こうゆーソフトの方が分かり易いんですが、データ的には

より複雑みたいですなあ。

ホントはこれぐらい滑らかな立体物をボーン入れてアニメ

出力したいけど、PCパワーとしては無理なのかなあ。

こんなんでも立体プリンターで出すと楽しそうだもんね。
Commented by k-d-m at 2011-01-24 14:37
これぐらい作った所で、ポリゴン数が限界みたいなアラートが出ますね
メモリ4GB入ってるんだけど。うちのボロWinでは起動するできなかった。
かなりパワー入りますね。しかし、ほんと使いやすいので、もっと安定してほしいです。

とにかくShadeはポリゴンもアニメも弱いですからね
連係するなら、Blenderがいいかもしれないです。只なので。
読み込んでいじってみたけど編集可能な重さでした。
こいつも、操作がかなり癖があるけど
日本語のチュートリアルやら、けっこうあるので、なんとかなるのでは。
スカルプで作った奴にShadeとBlenderでボーン入れるのは、そのうちやってみます
by k-d-m | 2011-01-17 13:47 | その他3D | Comments(2)

冷やし中華はじめました


by K玉之
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