人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖新聞カルタ18

中間報告です。現在48枚中の19枚完成しています。
2007年、正月までに完成は、ありえません。

い    いつも はいたつ ポルターガイスト ごくろうさま
は    ははははは たかわらいする 奥山さん
へ    へん死しゃ ぞくしゅつ ファラオの呪いか?
と    ドドドドド! 滝にうたれて ありがたや
ち    ち・血だわっ! 奥山さんっ!! どうしたの?
り    りょうしに うたれて さあたいへん
か    ガラスわり 佐藤せんせい はいめんとび
た    だんしべんじょに はいってくるなよ… 奥山さん
れ    れいばいの 小泉さん やる気なし!
な    ナイフなげも とくいだ! ポルターガイスト
ふ    ふたりいる! 双子じゃないはず 高橋くん
え    エリナ松岡は コンタクトマン めがねマンじゃないよ
て    テレパシーで はなすのよ!
あ    あまども窓も ぶちぬく しんぶん!!
ゆ    UFOだいすき りかのせんせい
し    じゃあおれは ねるからな! おやすみ!
ひ    ひい・ふう・みい… やっぱり十四だ ちっくしょう!
も    もやもや している 鬼形礼
恐    恐怖に まけるな! 鬼形礼
by k-d-m | 2006-11-01 05:54 | 恐怖新聞

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31