人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッド11 その9

トラッド11 その9_e0043771_5363214.jpg
トラッド11 その9_e0043771_5364033.jpg
前回で外観のモデリング完了と思ったけど、やっぱり少し追加、変更。

正面のハシゴから登って、側面から乗り込むというのが自然なので、
側面のガラスは無し。パイプフレームに正面だけガラスの入った鉄板を取り付けてある構造にしました。3面ガラス張りだと息苦しそうだったし。
胸の形状を修正。
やっぱり腹もモデリングでへこませました。

先日、古本屋さんで、ザブングルの設定資料が載ってる本を見つけまして、
それによるとトラッド11このように腕が伸びます。
専用ミサイルポッドというものも載っていました。
これが、なかなかカワイイので後から作りたいと思います
by k-d-m | 2006-09-25 03:38 | トラッド11

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31