WEB:Instagram #きょうのねぐせ

e0043771_04154248.jpg

りりかさんのツイートより
祝・2000フォロワー

「写真が正方形に並んでるのが気持ち悪い」という理由で、インスタグラムを嫌がっていたという りりかさんですが、所属事務所のミシェルエンターテイメントが公式に始めるということで、2017年1月10日から、りりかさんもインスタグラムを始めることになりました。
開始時には、Tumblrの傑作集的な展開でしたが、ある日突然、アップしてあった画像をごっそり削除して、2017年3月18日から始ったのが「#きょうのねぐせ」。
2017年4月12日現在、1日もかかさずに、寝起きの写真をアップしています。髪濡れたまま寝るとキューティクルが痛むというので、少し心配ですが、ふつうに寝ても毎日ねぐせになるそうです。
ねぐせがメインなわけですが、寝起きのぼーっとしてる表情や、メガネも見所です。ねぐせを始める前のインスタグラムでコンタクトレンズを、付けているか外しているかの写真があって、ということは眼鏡も持っているのでは?と思っていたのですが(たぶんこの人が頭にあった)、あんのじょうありました。
コンタクトレンズ付けたまま寝落ちすると目が危ないから、家帰ったら眼鏡なんですかね? 中・高生のころは、髪長くてメガネだった?
[PR]
by k-d-m | 2017-04-12 04:35 | ねぐせ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31