映画:第29回東京国際映画祭

2017年2月8日:大幅・大改訂
2016年10月25日〜11月3日(りりか22才)
りりかさんが出演している映画2作品が、東京国際映画祭に出品されました。

10月25日オープニングイベントでレッドカーペットを歩いたときの動画をYouTubeで見ることができます。

岩切一空監督『花に嵐』 0:27〜
e0043771_00314562.jpg

e0043771_00314550.jpg





以下の方々の映画祭前後のTwitter等をまとめました

『花に嵐』
ちば映画祭 2017年3月20日上映
PFF福岡で上映 2017年4月予定

監督&主演 映研の新入生 脂(あぶら)役
      岩切一空(いわきりいそら/いそらだよ)さん
花 先輩役 りりかさん
まい先輩役 半田美樹(はんだみき)さん
さき先輩役 不破 要(ふわかなめ)さん
只野先輩役 吉田憲明(よしだのりあき)さん

『退屈な日々にさようならを』
2017年2月25日より新宿K's cinema他、各地で上映

プロデューサー 市橋浩治(いちはしこうじ)さん
監督 今泉力哉(いまいずみりきや)さん
今泉太郎・次郎2役 内堀太郎(うちぼりたろう)さん
原田青葉役  松本まりかさま
梶原優一役  矢作 優(やはぎまさる/ぺろぺろ)さん
多田佐知子役 村田 唯(むらたゆい)さん
今泉美希役  秋葉美希(あきばみつき)さん
星 千代役  猫目はち(ねこめはち)さん
星 紗穂役  りりかさん
川谷加奈子役 小池まりさん
町田貴美子(婦警さん)役 安田茉央(やすだまお)さん
竹下陽子(跳ねてる人)役 水森千晴(みもりちはる)さん
牛越あみ役と歌 カネコアヤノさん



2016年9月〜10月24日 映画祭前夜


りりかさん



半田美樹さん


不破 要さん


岩切一空監督


今泉力哉監督


小池まり さん


10月24日・26日は、小池まりさん初監督作品『夜のお散歩』が新宿K's Cinemaにて上映されたのでした。予告編には『退屈な日々にさようならを』にも出演している、猫目はち さんの姿もありますね。


村田 唯さん


安田茉央さん



2016年10月25日 映画祭オープニング


りりかさん
不破要さん      吉田憲明さん
りりかさん 岩切監督 半田美樹さん



猫目はち さん と りりか さん 姉妹


今泉力哉監督と りりか さん

ぺろぺろさん
            清田さん
       りりかさん    今泉監督



猫目はちさん と ぺろぺろさん


松本まりか様


秋葉 美希さん


安田茉央さん


水森千晴さん


村田 唯さん


岩切一空監督
こ・これは……是非是非・映像化していただきたい。
映画は大変なので、MVなんかでどうでしょうか


半田美樹さん
映画では、幼稚園の先生みたいなイメージでしたが。美女だ。


不破要さん
金髪に黒服。カッコイイ!

吉田憲明さん
Twitterは無いようなので『花に嵐』の憲明さん…
e0043771_02160691.jpg
レッドカーペットではかっこいいですが、映画では、こんなヘタレな只野先輩役でした。こういう顔していると温水洋一さんに似ている気がします。


りりかさん帰宅…


2016年11月1日 『花に嵐』上映


りりかさん


村田 唯さん


2016年10月27日、11月1日
   『退屈な日々にさようならを』上映



今泉力哉監督


松本まりか様


秋葉 美希さん


安田茉央さん


村田 唯さん


カネコアヤノさん


矢作優こと、ぺろぺろさん


りりかさん


内堀太郎さん


2016年11月1日 映画祭二次会?


矢作優こと、ぺろぺろさん
内堀太郎さんが、飲み過ぎたのは、このへんでしょうか?


2016年11月3日 映画祭最終日


りりか さん
今日の服装?


今泉力哉監督


市橋浩治プロデューサー


内堀太郎さん
「プールサイドマン」日本映画スプラッシュ部門において作品賞を受賞


水森千晴さん


2016年11月3日 アフターパーティー


市橋浩治プロデューサー

矢作優こと、ぺろぺろさん


内堀太郎さん


村田 唯さん


りりか さん
パーティー会場からの夜景
りりかさんは、映画を観るのが苦手な子なのでした





e0043771_18450256.png

e0043771_02515994.jpg
pixivFACTORYでデザインした「アクリルフィギュア」の
CGによる完成見本です。売ってはいません。

[PR]
by k-d-m | 2017-02-08 04:59 | りりか | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31