人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりか観測記16:りりか湯

2017/5/27更新:2017年1月18日からのツイートを追加しました

お風呂が大好き、りりかさん。お風呂関連のツイートを集めました。
りりか観測記16:りりか湯_e0043771_05531547.jpg
りりかさんのTwitterより
Twitterは、下から上に古い順ですが、上から下に並べ替えてあります。

2015年
いろっぽいです。おでこ出してるのも好きです

りりか観測記16:りりか湯_e0043771_02565141.jpg
画像はりりか写真集「it girllie Vol.1」より。ご購入は特設サイトで



2016年



映画の『アルタード・ステーツ』は、そんなカプセルに入っていたよなぁ…と調べたら

アイソレーション・タンク(Isolation tank)

考案者は ジョン・C・リリー博士!

このタンクは「エプソムソルト」の塩水を使うそうですが、なんてこった… お風呂に入れる「EPSOM Salt」りりか博士のツイートにありました。後ろのほう2016年11月に出て来ます。

そして『ISOLATION』という映画も! 監督は、りりかさん初出演映画『花に嵐』の岩切一空さん!(ついさっきまで、題名「イソラレーション」だと思っていました)

と、いろいろ妙な付合が、出てくるのでした…



帰宅して1時間で仕事へ… かわいそう…(T_T)

ちょっとこわい...(^^;

前後のツイート見ても原因不明??

あひる隊長と隊員1号

お風呂が、熱いにちがいない…




アイソレーション・タンクにも入れる塩


2017年
あひる隊員50羽入り



2017年1月18日

2017年1月25日
いつ直ったかは不明

2017年1月27日

2017年3月19日

つづく!

by k-d-m | 2017-05-27 12:26 | りりか観測記

ご近所さんではない


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31