りりか観測記08-1:髪切りりりか

2017年 1/16更新:
  • りりかさんのツイート追加。2015年6/27「美容院探すのニガテ」、2016年4/9「さっぱり」、5/18「男の子みたい」
2017年 1/8更新:
  • ノリさんのInstagramを組み込みました
  • 2016年12月〜 追加

りりかさんは髪の毛切ったときに、ツイートするのが恒例になっているので、まとめました。その前に… ロングヘアだったころのりりかさん。誰?w

2014年 6月 撮影:asosatoshiさん りりかさんのTumblrより
e0043771_21310700.jpg
ショートヘアになったのは2014年12月から
2014年 12月 撮影:山田涼香さん りりかさんのTumblrより
e0043771_21311349.jpg




以下りりかさんのTwitter、紺野善仙さんのInstagramより
※下に行くほど新しいものです。
紺野 善仙(こんのよしのり)さんは、ACQUA表参道の、ヘアスタイリスト。りりかさんのツイートでは「ノリさん」と呼ばれています。紺野さんの Instagram ショートヘアカタログ から、りりかさんのものを引用しました。

ノリさんのInstagramだけ、まとめたものはこちら

2015年6月27日


2015年7月3日(静止画)


2015年8月9日(動画)

2015年8月11日(静止画)

2015年11月22日(動画)
これ、濡れ髪っぽくて可愛いです。特に横から見たとこ可愛い。

2016年4月7〜9日(動画)



2016年5月17〜18日(静止画)



2016年 6月10〜11日


2016年7月12日(動画)

2016年 7月30日(動画)


2016年 8月21日(動画)


2016年 9月18日


2016年 10月23日


2016年 12月
短くなってる? 脚に見とれてしまって、よくわからないので w
「アシモフが手品師」の瀬戸あくさんのTwitterより


2017年 1月4日
おNEWの、オーバーオールも髪型も、よく似合ってます。
なんといっても、ごきげんそうな笑顔が最高
階段振り向き降りなんて技で、撮影も凝ってきてますね


つづく……

[PR]
by k-d-m | 2017-01-16 04:41 | りりか観測記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30