CM:ミスミ「ミスミって、なに?」

2017年6/7更新:赤字の「2017年6月現在」のブロックを追加しました。
2017年6/8更新:現在の飯田橋の広告を調査してきました。いちばん下。

2016年2月 TV・ラジオCM初放送(りりか21才)
e0043771_05172238.jpg

2016年11月現在関東でTV放送中の、りりかさん主演のミスミのTV CMですが、YouTubeでも、見られます。

2017年6月現在。YouTubeの動画が見られなくなりました。


通販部門の社名が「MiSUMi-VONA」となったため、このCMは終了になってしまったのでしょうか?
と思いましたが、2016年2月24日のツイートにあるミスミのWebサイトの画像で既に「MiSUMi-VONA」になっているので、そういうわけではないですね。契約期間が終了したとか、そのようなことですかね。






りりかさんのTwitterより
Twitterは下から上に古い順ですが、上から下に並べ替えてあります。

2016年2月17日

お爺ちゃん関連記事:りりか観測記17:じいちゃん・ばあちゃん

2016年2月24日

2016年4月4日
ミスミの本社は飯田橋にあります。

2016年8月24日

2016年10月26日
東海限定だったTVCMが、関東で放映されています。

2017年2月21日
東北、関西で放映中というリプが付いています。
当ブログも2月に入ってから、この記事のアクセス数が、だんとつトップです

2017年6月8日
CMは終了したようですが、飯田橋駅の看板広告はどうなっているのかを調査してきました。

まずこの写真は、2016年4月4日のりりかさんのツイートより。8月24のツイートでもこの広告です。
e0043771_07060764.jpg

2017年6月8日現在、この広告に変わっています。さよならミスミのりりかさん。この場所は以降「ミスミのりりか広告跡地」と呼びましょう。
e0043771_07060881.jpg
ちなみに場所は、地下鉄のA1出口付近です。場所が分からなかったので、散々歩きました。
e0043771_07060898.jpg




[PR]
by k-d-m | 2017-06-07 23:08 | りりか | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30