まんが「女の子だって戦闘員」第1話

e0043771_22402113.jpg
e0043771_22395557.jpg

もう少しがんばります。
[PR]
Commented by ビーグル犬のタロウ at 2015-12-16 20:56 x
仮面ライダーを初回から観ていたおぢさんです。同級生が仮面ライダーや幹部怪人に憧れる中でオイラの夢は、大人になったらショッカーに志願して赤戦闘員に為る!そのために今から身体を鍛える‼でした(笑)夢は叶わなかったけど今も身体は丈夫です。
Commented by k-d-m at 2016-01-01 04:24
ビーグル犬のタロウさん初めまして。
このブログはあまり見ていないので、返事遅れてすいません。
体が丈夫が一番ですね。もしかすると怪人より幹部より戦闘員のほうが長生きだったりするんですかね。それに、顔出しの戦闘員の人は、けっこうイケメンなんですよね
by k-d-m | 2012-12-31 22:42 | 戦闘員 | Comments(2)

女優・モデルの りりかさん 応援ブログ。スマホではTwitterの引用がうまく表示されないので、できればPCでご覧ください


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30