復刻 恐怖新聞カルタ2008印刷用

恐怖新聞カルタなどがまとめてあったホームページの「第二けだま倉庫」無くなってしまったので、印刷用のA4 150dpi版をここにも置いておきます。
e0043771_2322085.jpg




帆立さんのカードは白抜き文字が抜けているという不備があったので訂正しました。
e0043771_2323363.jpg

e0043771_2324196.jpg

e0043771_2324982.jpg

e0043771_2325712.jpg

e0043771_233441.jpg

e0043771_2331161.jpg

e0043771_2331993.jpg

e0043771_2332639.jpg

e0043771_2333280.jpg

e0043771_233486.jpg

e0043771_2335539.jpg

[PR]
Commented by こま at 2012-07-19 12:11 x
本当に有り難う御座いました。
懐かしくて読みながらニヤニヤしてしまいました。
お正月に是非活用したいと思います。
Commented by もにゅ at 2012-08-19 17:28 x
素敵です。でも、できればモナリザを「も」の札にして欲しかったな
Commented by A.ザヤクスキー at 2012-09-14 13:58 x
まさか復活していたとわw。お元気そうでなにより。
又、見に来ますね。
Commented by k-d-m at 2012-09-24 04:27
毎度のことですが、お返事遅れてスミマセン。

こまさん
どうもです。プリントしてみると、ちょっと楽しいかも。
僕はプリントしたことありませんが。

もにゅさん
「も」の札は、現在「もやもやしている鬼形礼」ですから、モナリザのほうがいいですね。
しかしモナリザの話って見たことないなと思ったら、資料にした文庫版には未収録でした。
チャンピオンコミック版か、文庫の「亡霊学級」を入手して
いつになるか分りませんが、次の版はそれに差し替えましょう。

ザヤクさんお久しぶりです。
生きていれば、季刊程度に更新するのが平常です。年に1回ぐらい見て下さい。
3DのほうはShadeはやめてBlenderにします。
変態的インターフェースとか言われてますが、半年ほどいじくったら慣れました。
SculptirsともShadeより相性いいです。
by k-d-m | 2012-07-01 02:44 | 恐怖新聞 | Comments(4)

虚無...


by K玉之
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30